緊張〜っ! (*_*)

2014.09.17
テーマ:

昨日はちょっと珍しい装いでのお仕事でした。


0917_.jpgふふっ♡
帝国ホテルですよ〜。


実は、私がCMのナレーションでお世話になっている
龍角散様主催のパーティーで司会をやらせて頂いたのです。
「らくらく服薬ゼリー」のCM、皆さんは見たことあるかな〜?
現在は志の輔さんが出演されている
「らくらく服薬ゼリー漢方薬用」のCMが流れています。
その商品名を読んでいるのが、私なんです (*^◯^*)


今回のパーティーは、龍角散の顧問をしていらっしゃる先生の傘寿をお祝いする会。
ご来賓の方々もご列席の方々も、大学の学長や製薬会社の重役ばかり...。
緊張しますよね〜!
でも主催の皆様のお祝いの気持ちが、至る所に鏤められた温かい素敵なパーティーでした。


昨日はパーティーの後にも、ひとつお仕事があったのですが、
慣れているものは気が楽ですね(笑)
さすがに収録後はグッタリでしたけど... σ(^_^;)
考えてみたら私の父も傘寿を迎えていました。
喜寿のお祝いをしたのでうっかりしてたけど、何か考えなくっちゃ!