日髙、ブログ始めます・・・

2009.04.08
テーマ:ブログ

いよいよ新事務所、コンビネーションがオープンします。
三ツ矢さんと同じ事務所で仕事をすることになろうとは・・・。
20数年前「タッチ」で初共演した時には、想像もしなかったことが現実となりました。

今一番嬉しいことは、このことを仕事仲間に伝えると、
みんな口をそろえて「わぁー楽しそう」と言ってくれることです。
その度に三ツ矢さんは、
「コンビネーションと言っても、漫才コンビを組んだわけじゃないからね」
と言って笑いを取っています。

私は私で、先輩に
「三ツ矢さんと同じ事務所になったので、一緒にお芝居などもやりやすくなりました」
と言うべきところを
うっかり・・・
「三ツ矢さんと同じ事務所になっちゃたのでー」と、
冒頭で言い間違えてしまい、


    「えーっ、なっちゃたって後悔してるのォー」


    「のんちゃん、三ツ矢さんと同じ事務所になっちゃったって言ってるよォ」


と、つっこまれるネタをまたまた提供してしまいました・・・(-_-;)。
何年経っても、先輩達の間での私のポジションは変わらないようです・・・とほほ。

とにもかくにも、新事務所設立!そしてブログ開始!!というめでたき春の訪れです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v。

桜も満開です!!
桜も満開です!!