声ガール!

2018.02.28
テーマ:

30数年ぶりにドラマに出演させて頂くことになりました。
プリキュア15周年とのコラボということで、
声優を目指す女の子たちの成長を描いた物語です。
私の役は主演の福原遥ちゃん演じる真琴のお母さん。
180228_1.jpg
菊池マリさんです。
八百屋さんの店主なんですよ。
私の撮影初日は1月のあの大雪の日でした。
180228_2.jpg
衣装さんが貸してくださったダウンには「マリ」と役名が入っています。
お腹にも背中にも、靴の中までカイロをペタペタ貼ってもらいましたが、
それでもブルッと震えてしまうくらいの寒さでした。
そんな中、今回初めて気づいたことがあります。
どうやら私は普通の会話の時も人より声が大きいらしいです σ^_^;
声のボリュームを落としてと、監督さんから何度もご注意を受けました。
私の感覚では内緒話に感じるレベルが普通の会話の音量だそうです。
どひゃーっ!! Σ(゚д゚lll)
私が撮影に参加したのは3日間だけでしたが、
最終日には祝クランクアップの贈り物を頂きました。
180228_3.jpg
嬉しかったです♡ 中身は...
180228_4.jpg
デコポン!とてもフレッシュで美味しかった ♪(#^.^#)
久しぶり過ぎるドラマ出演。
いつもと違うことにチャレンジするのは戸惑うことも多かったけれど、
とても良い刺激を頂きました。
チャンスがあったらまたチャレンジしてみたいなと思っています。
4月の放送をお楽しみに! (*^^*) v
https://www.asahi.co.jp/koegirl/


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


Facebook www.facebook.com/NorikoHidaka531


Twitter @nonko_hidaka531 https://twitter.com/nonko_hidaka531


Instagram @nonko_hidaka531 https://www.instagram.com/nonko_hidaka531/