寒くなりました!

2017.12.11
テーマ:

師走らしい寒さになりましたね。
忘年会のスケジュールも入ってきて、
今年も終わりに近づいていると感じる今日この頃です。
まだ1年の総括には早いけれど、今年は仕事も遊びも習いごとも全力の年でした。
遊びは主に宝塚観劇ですが(笑)
雪組だけでなくご縁あって月組も観るようになりました。
171211_1.jpg
来年は花組が萩尾望都先生の「ポーの一族」を上演するので、
花組も観に行くことになりそうです。
踊って歌って演技して...の宝塚はとにかく美しいので
キラキラ補充が最大の目的ですが、
歌い方や踊る時の手の上げ方など勉強になることもたくさんあります。
サクラ大戦の舞台をやっていた頃に観ていたら
活かせたのになぁと思ったりもしています。
でもまだこの先何があるかわかりませんから d(^_^o) ♪
寒いけど、クリスマスのイルミネーションが綺麗で
街が活気づく12月、元気に過ごしたいですね!
171211_2.jpg
 

  

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


Facebook www.facebook.com/NorikoHidaka531


Twitter @nonko_hidaka531 https://twitter.com/nonko_hidaka531


Instagram @nonko_hidaka531 https://www.instagram.com/nonko_hidaka531/

12月1日

2017.12.02
テーマ:

デビュー37周年の記念日を迎えました。
「オンオン!」
p.jpg
うちのパンチもお祝いしてくれました。
日付けが変わって記念日を迎えたのはニッポン放送のスタジオ。
今1階のロビーには何枚もの松田聖子さんのお写真が飾られています。
というか聖子ちゃんの写真しかないので、
今って何年?1980年?とタイムスリップしたような気持ちになりました。
アイドルデビューの頃、お世話になったニッポン放送で記念日を迎えられるなんて...
吉田さん!呼んでくれて本当にありがとう〜〜 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

lf.jpg
放送もたくさんお喋りして、
変態音響監督さんのコーナーでは
やった事のないキャラクターに挑戦して楽しかったな♡
きっとradikoで聴けると思うので、よかったらミューコミ聴いてみてくださいね。
そして38年目もまだまだ進化して行けるように頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ☆  

  

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


Facebook www.facebook.com/NorikoHidaka531


Twitter @nonko_hidaka531 https://twitter.com/nonko_hidaka531


Instagram @nonko_hidaka531 https://www.instagram.com/nonko_hidaka531/