友達

2017.11.12
テーマ:

ご近所さんのお友達、森奈みはるちゃんです。
岸野組の舞台で共演してから、ずっと仲良くしています。
先週は「SECRET SPLENDOUR」という舞台を一緒に観劇しました。
主演は今年7月宝塚を卒業された、元雪組トップスターの早霧せいなさん。
現役時代の曲を男役っぽく歌われたり、ドレスを着て女性らしさを魅せてくれたり、
宝塚時代のちぎさん(早霧さん)ファンも大満足のステージでした。
実はみはるちゃんも元花組トップ娘役さん。
今回の舞台は当時の相手役さん、安寿ミラさんも出演されていました。
豪華〜〜(*^^*)
みはるちゃんと現役時代に歌った曲も歌われて...
「懐かしくてキュンとする〜♡」と申しておりました。
それは「哀しみのコルドバ」という舞台でデュエットした曲で、
しかもその舞台がお二人の卒業公演だったのだそうです。
うーん、観てみたい!
宝塚スカイステージで放送されないかな。放送されたら絶対観るぞ!
171112.jpg
似た者同士です(笑)

  

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


Facebook www.facebook.com/NorikoHidaka531


Twitter @nonko_hidaka531 https://twitter.com/nonko_hidaka531


Instagram @nonko_hidaka531 https://www.instagram.com/nonko_hidaka531/