「タンゴのすべて」

2017.10.26
テーマ:

今年7月に宝塚を卒業した
元雪組娘役トップスター咲妃みゆさんが
卒業後初めてのステージということで行って来ました!
171026.jpg
ハロウィンクッキーは
私の宝塚観劇友、渡辺多恵子さんの差し入れ。
ここのクッキーめちゃウマなんです♡


さてさて「タンゴのすべて」ですが、
多彩なアーティストの方々の個性が光るお歌の中で、
お目当の咲妃みゆさんは歌の世界の主人公になりきって歌う、
研ぎ澄まされた集中力の歌唱が素晴らしく!
渡辺えりさんは、セリフを交えて
一人芝居のように歌う自由な姿に圧倒されました。
真逆のようですが、どちらも素敵で憧れます。
観に行って良かった!
今日頂いた感動をどこかで生かせる日が来ますように、
大切に心にしまって熟成させたいと思います(^-^)
日々精進! 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531