後半戦突入!

2017.09.19
テーマ:

2017年も残り数ヶ月となりました。
1年の折り返しと言えば本当は7月なんでしょうけれど、
2学期の始まりというか、改編期だから?
で秋の気配が漂うこの季節になると、
さぁ!ここからが後半戦!という気持ちになります。
そのスタートがここのところ3年続けて参加している
「風とロック芋煮会」でした。
名だたるアーティストさん達の中で、
唯一声援という不思議なポジションで参加している私。
初年度はド緊張していましたが (・_・;
段々とお友達も増えてリラックス出来るようになりました。

170919_1.jpg
でんぱ組incの成瀬瑛美ちゃん。


170919_2.jpgのサムネール画像
柴田淳ちゃん。


170919_3.jpgのサムネール画像
スネオヘアーさん。


170919_4.jpg
今年は晴天に恵まれて暑かったので、
到着するなりかき氷🍧を愉しむほどマイペースで過ごすことが出来ました。
日が暮れてからの草野球ならぬ芋野球では、
ウグイス嬢と選手の声援も頑張りましたよ!
170919_5.jpg


ロックフェス...と思うと
敷居が高いかもと思われるかも知れませんが、
文化祭のノリのイベントです。
私も縁日ではカラーボールの的当ての店主をして、
お客様と盛り上がりました \( ˆoˆ )/
空いている時間は、皆さんと一緒にライブを楽しんでましたしね ♪
普通に会場を出演者がウロウロしているんです。
会場は広いけれど、アーティストとの距離はとても近いイベントです。
良かったら、遊びに来てくださいね!
来年の予定も決まりました!

『風とロック芋煮会2018 KAZETOROCK IMONY学園』
2018年9月8日・9日、白河市しらさかの森スポーツ公園で開催決定!

私ももっともっと、楽しめるように頑張りまーす!
170919_6.jpg

 
アーティストといえば...
🍌BANANA FRITTERS🍌のラジオ、あと2回となりました!!
お聴き逃しなく!


ラジオ番組「BANANA FRITTERS A-Go-Go!!!」
公式Twitter https://twitter.com/bf55_ag
番組アーカイブ配信 
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfw_M-2Kl7rDvGmMc0-EkPLKq8AsiTl1R


ワーナーミュージック・ジャパン http://wmg.jp/artist/banana-fritters/


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531

9月になりました!

2017.09.05
テーマ:

少しずつ秋の気配を感じるようになりました。
最近の私は居心地の良い家作りを目指して、
いらないものといるものを厳しい目で断捨離中です。
夏が終わりに近づいた頃、今年履かなかったものはもう出番無し!
と夏物の靴の整理をしました。
そんな風に整理したい場所があちらこちらにあって、
簡単には終わりそうもありません。
一通り終わったら、
今度は少しずつ欲しいものを揃えて行きたいと思っています。
まずはステレオ!
ラジオにゲストで来られた方達から頂いたCDを聞きたいし、
好きな音楽も その時の気分でかけてみたい。
通りすがりに聞いた、
ステレオから流れる音がとても良くて欲しくなってしまったのです。
自分の家を愛着を持って、片付けたり直したりしながら、
私にとって最高の癒し空間を作り上げるのが目標です。
お仕事の合間を縫って、ちょこちょこ頑張ります ♪

170905.JPG
8月26日ゲーム「√LETTER」の聖地巡礼で伺った、
島根県のカフェWATERWORKSさんにて。
田舎がない私には、島根の風景が温かく心に染みました ♡
お洒落なお店の周りも緑がいっぱいなんですよ (*^^*)

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


<BANANA FRITTERS>
CDリリースに関する詳細は
ワーナーミュージック・ジャパン http://wmg.jp/artist/banana-fritters/


ラジオ番組「BANANA FRITTERS A-Go-Go!!!」
公式Twitter https://twitter.com/bf55_ag
番組アーカイブ配信 
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfw_M-2Kl7rDvGmMc0-EkPLKq8AsiTl1R


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531