信じる心がみんなの魔法

2017.08.12
テーマ:

「リトルウィッチアカデミア」テレビシリーズの打ち上げがありました。
受付で頂いたシャリオカード。
170812.jpg
とても綺麗です♡
LWAは、本当に楽しいお仕事でした。
演じていても楽しいし、見ているだけでも楽しい。
先の展開が気になって仕方がない。
まさにドッキドキのワックワク!
私としても、
本当の自分を隠しているアーシュラ先生と学生時代のシャリオ、
そしてシャリオであることを認めたアーシュラ先生と、
ひとつの作品の中で何役も演じたような気がしています。
実際は1人の人生を演じただけなんですけどね (*^^*)
とてもやり甲斐がありました!
それにしても、このカードに書いてある
「信じる心はあなたの魔法」って素敵な言葉ですよね。
こうなりたい!と思ったら、まず自分が自分を信じてあげること。
そうすれば道は開ける。
そういう意味だと思っています。
そして私たちは、また同じ作品で会えますように...と。
みんなの信じる心で、その願いを叶えようと思いを一つにしたのでした。

 
☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


<BANANA FRITTERS>
CDリリースに関する詳細は
ワーナーミュージック・ジャパン http://wmg.jp/artist/banana-fritters/


ラジオ番組「BANANA FRITTERS A-Go-Go!!!」
公式Twitter https://twitter.com/bf55_ag
番組アーカイブ配信 
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfw_M-2Kl7rDvGmMc0-EkPLKq8AsiTl1R


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531