あー夏休み♡

2017.08.09
テーマ:

凉を求めて、緑を求めて、
ちょっと前になりますがプチ旅行をして来ました。
目指すは栃木県川治温泉です。
途中の休憩では、名物推しで...
170809_1.jpg
佐野らーめんとみみうどんを頂きました!
宿に向かう途中で立ち寄った竜王峡は、とても綺麗で離れがたかったです。
170809_2.jpg
これでもか〜〜っ!というくらい深呼吸を何度も何度もしました。
木々が元気で色鮮やかなので、私も元気になりたくてスーハースーハー。
全てのマイナスイオンを吸い尽くす勢いでスーハースーハー(笑)
( ´θ`)ノ
帰りに念願の天然氷のかき氷を頂きました。
170809_3.jpg
ちょっと珍しい夏みかん味。
爽やかな酸味がカラダに沁みました。
綿菓子のようなかき氷と聞いて???だったのですが、ひと口食べて納得!
口の中でふわっと溶けてしまうんです。
だから頭もキーンとならないし、お腹も冷えない...素晴らしい!
竜王峡までは、なんとかお天気も持ってくれたのですが、
宿に到着する頃には土砂降りの雨。
でもね、今回は緑に囲まれてゆったりのんびり過ごしたかったので
雨降りでも全く気になりませんでした (*^^*)
静かに本を読んだり、お茶を飲んだり。
170809_4.jpg
あっちこっちを見て回る旅も楽しいし、
いろいろ体験する旅も楽しいけれど、
ゆったりと過ごす旅もなかなか良いものだと思ったプチ旅行でした!

 
☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


<BANANA FRITTERS>
CDリリースに関する詳細は
ワーナーミュージック・ジャパン http://wmg.jp/artist/banana-fritters/


ラジオ番組「BANANA FRITTERS A-Go-Go!!!」
公式Twitter https://twitter.com/bf55_ag
番組アーカイブ配信 
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfw_M-2Kl7rDvGmMc0-EkPLKq8AsiTl1R


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531