下半期

2017.07.07
テーマ:

2017年も後半戦に突入しました。
例年、ゆったりペースで過ごすのが常となっていた上半期ですが、
今年は全力疾走で駆け抜けました!(^-^)v
バナフリもそうですが、
「リトルウィッチアカデミア」
「バトルガールハイスクール」のアフレコも重なって、
その合間にCMの撮影があったりもして、
まるでプリンアラモードのような盛りだくさんな楽しさでした ♪
忙しくて大丈夫かしら?
私、持つのかしら?
と思いつつも乗り切れたのは、
やはりヒップホップダンスのお陰なのでは?と今更ながら思っています。
週に一度だけでしたが、2時間心拍数を上げて汗をかいて...
これがとても良かったみたい!(#^.^#)
今はゆったりしているのに、何だかスッキリしない感じが続いています。
もちろん、このじっとりとした暑さもあるのでしょうが、
運動不足もあるのかなと。
d( ̄  ̄)
下半期スタートの7月、
家事も含めた自分のスケジュールを整理して、
週に1回でも汗をかくくらいの運動ができるよう組み立ててみたいと思います。
☆☆☆
今日は七夕ですね。
みんなが笑顔で幸せに過ごせますように。
星に祈ります☆╰(*´︶`*)╯♡ 

image12.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


<BANANA FRITTERS>
CDリリースに関する詳細は
ワーナーミュージック・ジャパン http://wmg.jp/artist/banana-fritters/


ラジオ番組「BANANA FRITTERS A-Go-Go!!!」
公式Twitter https://twitter.com/bf55_ag
番組アーカイブ配信 
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfw_M-2Kl7rDvGmMc0-EkPLKq8AsiTl1R


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531