バナナナナ

2017.06.21
テーマ:

ライブが終わって、もうすぐ2週間が過ぎようとしています。
去年8月の復活宣言から10ヶ月。
今年に入ってからは、新曲のレコーディング、ラジオ番組のスタート、
振り付けビデオの撮影、その合間にボックスやCDの内容と特典の打ち合わせ、
ライブに向けてのダンスレッスン、ライブで流すビデオの収録、
セットリストや構成の打ち合わせとリハーサル、ライブグッズの選定など、
1日たりともバナフリのことを考えない日はない!
という毎日を送って来ました。
本当に忙しい日々でした。
でもすごく楽しかった ♪
特に、55歳の私たちが(関ちゃんだけ54歳だったけど)、
1から本気で学んだヒップホップダンスはいい思い出になりました。
bf@200_1.jpg
周囲の人達からは、本気で怪我の心配をされたけど(笑)
自分の体力や筋肉もまだまだ頑張れるということがわかって嬉しかったです。
こんな夢のようなステージが実現できたのは、
ワーナーミュージック・ジャパンさんを始めとする、
関わってくださったスタッフの皆様のおかげです。
私自身、こんな素敵な形でバナフリが復活できるなんて想像していませんでした。
私の想像を遥かに超えることを実現してくださったスタッフの皆様には、
どれだけ感謝の言葉を並べても足りないくらいです。
そして、ラジオやCDを聴いてくださったり、
ライブに足を運んでくださった皆様、
懐かしいと思ってくれる世代だけではなく、
当時を知らない世代の方たちにも応援してもらえるという
嬉しいプレゼントも頂きました!
本当に幸せだな〜〜と思います (*^^*)
これからも、頑張り過ぎずに頑張って、
時にはとことんムキになってバナナナナな人生を
皆さんとゆっくり歩んで行けたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


<BANANA FRITTERS>
CDリリースに関する詳細は
ワーナーミュージック・ジャパン http://wmg.jp/artist/banana-fritters/


ラジオ番組「BANANA FRITTERS A-Go-Go!!!」
公式Twitter https://twitter.com/bf55_ag
番組アーカイブ配信 
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfw_M-2Kl7rDvGmMc0-EkPLKq8AsiTl1R


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531