5月に突入!

2017.05.02
テーマ:

何かと慌ただしかった4月が終わり、私の誕生月である5月に入りました。
バナフリの活動としては、
「あのね」以外の新曲2曲のレコーディングや、
あのねダンスの振り付けビデオ撮影、
通常盤に付く物語「3本のバナナ」の朗読とストーリーブックの撮影、
ヒップホップダンスレッスン...などなど
4月があっという間の速さで過ぎて行きました。


ヒップホップダンスは、
飛んだり跳ねたりしゃがんだり転がったりと、
今まで経験したことのない動きの連続!
開始5分で肘を擦り剥いてしまい、
関ちゃんがお母さんの様に絆創膏を貼ってくれました。
170502_1.jpg
関「どれどれ、お母さんに見せてごらん」
ありがとうね、関ママ。
いきなりの激しい動きに筋肉がびっくり ��(゚Д゚) してしまったらしく、
初レッスンの翌日は全身筋肉痛に襲われて
動きがカクカクしちゃって可笑しかった!( ̄▽ ̄;)
そして、「あのねダンス」は関ちゃんご提案のバナナの着ぐるみで撮影しました。
人生初の着ぐるみ! どうですか? 似合ってますか?
170502_2.jpg
私たちのこだわりは、色違いの手袋と靴、
これはスラップスティックさんのコンサートに
ゲスト出演した時の衣装のカラーを再現しました。
170502_3.jpg


それと美味しいバナナに見えるように、
Doleバナナをリスペクトして作ってもらった
BANANA FRITTERSオリジナルステッカー!
いい感じに出来たと満足しております (*≧∀≦*)♡


これからいよいよ、ライブのリハーサルが本格的に始まります。
とにかく来てくださる方に
楽しんでもらえるものにしたいねとみんなで話し合っています。
良いものに仕上がるように、力を合わせて頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
どうぞ応援よろしくお願いします ♪    


<BANANA FRITTERS>
BF55 Re:LIVE 2017 チケットに関する詳細は
ディスクガレージ http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no075312


CDリリースに関する詳細は
ワーナーミュージック・ジャパン http://wmg.jp/artist/banana-fritters/


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531