近況報告

2017.04.19
テーマ:

バナフリの新曲「あのね」もうどこかで聞いてくれましたか?
現在Eテレで放送中のアニメ
「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 」の
エンディングテーマとして、4月4日から流れています。
ライブのダンスレッスンも始まって、
少なくとも週に1度は、3人で必ず集まるようになりました。
「あのね」の宣伝活動も頑張っております!(^O^)
170419_1.jpg
先週土曜日にはNHK-FM「アニソンアカデミー」の
ゲストパーソナリティをやらせて頂きました。
渡辺宙明さん作曲の校歌も歌いました。
170419_2.jpg
難しかった!(>人<;)
ヒップホップダンスは、
今のところダンスというより体操みたいな感じ。
跳んだり跳ねたり、転がったり(笑)
立ったり座ったり(笑)
と、文字にすると大したことないように思えますが、
ものっ凄い筋肉痛に襲われております。_| ̄|○・・・
筋肉の衰えが想像以上だったようです。
この事実には落ち込みました。
でも!何もしなかったらそれまでですが、
ヒップホップダンスにチャレンジすることで気づくことができた!
サンキュー山ちゃん!
よくぞ提案してくれた!
(*゚▽゚)ノ
お陰さまで鍛えられております。
本番までには、引き締まったボディになれるかも!(*゚▽゚*) わーい♪
これからライブまでの間は、
どんなにハードでも疲れを溜めないように過ごしたい٩( ᐛ )و
そんなわけで始めました!
170419_3.jpg
手作りジュース☆(^^)v


そしてバナフリ復活ライブですが、
いよいよ23日からチケットの一般発売が始まります。
6月9日(金)18:00開場 18:30開演
東京国際フォーラム ホールC
お時間が合うようでしたら、ぜひいらしてくださいね!(^O^☆♪      


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531