アイドル同窓会⁈

2017.03.29
テーマ:

昨日、元ニッポン放送アナウンサー、
はた金(波多江孝文)さんが出演するライブを観に行きました。
はた金さんはアイドルのみんなと、
強い信頼関係で結ばれたアナウンサーさんで、
相談に乗ってもらったアイドル仲間もたくさんいるようです。
でもね、私は直接お話ししたことはほとんどなかったんです。
アイドル番組にあまり出演していなかったのかな〜? 私・・・。
記憶が定かではありませんが...、
鶴光さんとの思い出はたくさんあるんだけどね(笑)
そんなはた金さんのライブを一緒に楽しんだのは〜 (*゚▽゚)ノ
170329.jpg
浜田朱里ちゃんと、つちやかおり(がお)ちゃんです。
実は朱里とは小学生の頃からの友達。
同じ劇団に所属していました。
がおとは、「たのきん全力投球」で出会いました。
懐かしいね〜 (≧∀≦)
こんな風に3人揃うと、
ああ、私はほんとにアイドルだった時期があるんだなぁ〜(*´∇`*)と、
妙に納得します。


はた金さんはライブの司会もされていたのですが、
まるでラジオの公録に参加しているみたいでした。
私より歳上ですが、若々しく張りのあるハイトーンで歌もトークも素晴らしかった!
私ももっともっと頑張ろう!と思ったのでした。    


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531