リーダーって... (・・?)

2017.03.14
テーマ:

バナフリ関連で、何が決める時やスタッフに伝えることがある時、
「リーダーよろしく!」
と私に向かってみんなが言うので、どうやら私がリーダーらしいっす σ^_^;


昨日はバナフリを代表して、
作家さんとの打ち合わせをしにワーナーさんにお邪魔しました。
リーダーだからね ٩( 'ω' )و
しかし、名前だけとはいえ、「リーダー」って何かズシリと来ますよね。
170314_1.jpg
今回のライブやラジオでもお世話になっている
ワーナーミュージック・ジャパンさん。
バナフリの新曲もこちらから発売されます (*^^*)♪
ラジオで何度も「ワーナーさん」と会社名を略して呼んでいたら、
「ワーナーさんはジャニーさんみたいな方ですか?」
という質問をリスナーさんから頂いてしまいました ψ(`∇´)ψ(爆笑)
なるほど...でも、キャラクター化したら面白いかも知れませんね!


別に何もしてないんだけどね d( ̄  ̄)
・・・。
で、帰りにこれ買いました。
170314_2.jpg
「禅の教え」
って、苦しんでるのかーいっ!(笑)   


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531