ありがたきひと時

2017.03.06
テーマ:

初めてあだち充先生のお誕生会に出席しました。
先生とは作品を通して30年くらいのお付き合いになるけれど、
個人的にお食事したのは昨年の私のお誕生日が初めて。
それまでは、年末の小学館のパーティーでご挨拶させて頂くらいだったので、
時を経て急激に距離が縮まった感があります(笑)
さて、先生のお誕生日をお祝いするにあたり、やはり悩むのはプレゼントです。
何が良いのでしょう???
先生の漫画は良く知っていても、先生の好みに関しては全くわかりません。
考えに考えて、室内でお仕事される時間が長いことを踏まえて、
ルームシューズをプレゼントすることにしました。
でも普通じゃつまらないので、ちょっと変わったものを選びました。
170306.jpg
これね、職人さんの手仕事でひとつひとつが違うという草履的ルームシューズ。
素足で履いたら気持ち良さそう♡
というのがチョイスのポイントとなりました。
実は買ってからも、これで大丈夫だったかしら?とまだ迷っていたのですが、
きっとプレゼントが何であれ、
私が選んだものなら喜んでくださるに違いないと信じることにしました。
後から届いた先生のメールに「グッドチョイスなプレゼントをありがとう」とあって、
ホッと胸を撫で下ろした私なのでした (*^^*)  


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531