3月

2017.03.27
テーマ:

今月はお食事会や観劇など、お出かけが多かった月。
番組の打ち上げやお誕生会などのお食事会が6回。
観劇などが2回。
日頃出不精を自負している私にしてみたら、驚きの参加率ですΣ(゚д゚lll)
しかも!元気 ٩( ᐛ )و
それが何より嬉しい ♪


いろいろな会に参加して、
いろいろな方とお喋りするのはとても楽しいし、発見も多い。
今までは楽しくても、疲れて体調を崩してしまうこともあって、
ちょっと調子に乗りすぎたな〜 σ(^_^;)と、反省することもしばしばありました。
ところが!
今年は、なんだか元気みたいなの〜 ♪
わ・た・し。(*^◯^*)


お陰様で、発見もあったし、絆も深まったし、
夢も膨らんだし、元気ももらったし...
良いことがたくさんありました。
これを全部栄養して頑張るぞ!
だって今年は、今やらなければいつやるの?と思うくらい、
頑張らねば!の年ですから☆


PS.
バナフリ22年ぶりの新曲「あのね」
3/30放送の「BANANA FRITTERS A-Go-Go!!!」で初OAされますよ〜!!!
同時に発表される㊙︎情報もお楽しみに!!!    


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531