バナフリ🍌

2017.02.25
テーマ:

バナナフリッターズの活動もラジオを始めとして、
レコーディングがあったり、写真撮影があったりと活発になって来ました。
レコーディングでの歌い方を決めたり、
写真撮影の衣装の色を合わせたり、
今後の制作物について話し合っているとユニット感が増して来ます。
私がノリで突き進もうとするタイプなら、
山ちゃんは立ち止まって意義を追求するタイプ。
そして関ちゃんは見守りタイプ。
多分私と山ちゃんは困ったことがあったら、
関ちゃんに相談し関ちゃんにグチるでしょう(笑)(*´꒳`*)


170225_1.jpg
これは私が最近買ったネックレス。
バナフリが再開してからバナナグッズに目が行くようになって、
見つけた時は嬉しかったなぁ ♪(*´∇`*)
こういうのに最初に気づくのは山ちゃんだったりします。
人の気持ちが良くわかる関ちゃんも、こういうことには疎いらしく
「バナナ?全然気づかなかった!」と笑っておりました(笑)
三人三様、でも目標は1つ!
6月のライブに向けて頑張りまーす。


BANANA FRITTERS A-Go-Go!!! Re:LIVE2017
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no075312


BANANA FRITTERS A-Go-Go!!! 
https://twitter.com/bf55_ag


BANANA FRITTERS A-Go-Go!!! アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfw_M-2Kl7rDvGmMc0-EkPLKq8AsiTl1R


170225_2.jpg
あれれ?新メンバー?  


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531