時々整える

2017.02.22
テーマ:

昨日は飲み会で思いのほか食べ過ぎたので、
今朝はサクッとハニートーストのみでご出勤!
お昼を回ったところで帰宅。
小腹を埋めるべく久しぶりに焼き芋を作ることにしました (#^.^#)
170222.jpg


ここのところ、少し忙しくて外に出ている時間が長かったな。
いろいろな人と会っておしゃべりして、楽しい話も大変な話も聞いたな。
不思議なことに自分の身にふりかかったことではなくても、
人の話を聞いただけで心がざわざわすることもあるらしいです。
だから!今日は!
帰ったら家のことをしようと決めていました。
掃除機をかけながら、トースターで焼き芋を焼いたり、
お茶を淹れたりしてゆっくりと過ごしていたら...。
だんだんと整って来ましたよ (*^^*)
こういうことって、小さな事だけど大事なことだと思うのです。   


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531