食べること (*´∇`*)

2017.02.17
テーマ:

寒暖差の激しい今日この頃、体調管理も大変です( ´△`)
実は健康オタクな私は、野菜にも凝っておりまして、
自然栽培のお野菜を月に2回届けてもらっています。
170217.jpg
奇跡のリンゴの木村秋則さんの本を読んで自然栽培に興味を持って、
そんな力のある野菜を食べてみたい!と思ったのがきっかけでした。
なるべく皮はむかないで丸ごとたべることを心がけていますが、
それが出来ない場合は野菜クズを水で煮出してブロスを作り、
お料理のベースとして使っています。
今の私の身体は、半年前自分が食べたもので出来ているんだそうです。
なので、半年後の自分に喜んでもらえるように、
しっかりとご飯を食べたいと思っているのです。
(*´∇`*)
食べ過ぎには注意だけどね〜(笑)  


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531