ハッピーバレンタイン\(^o^)/

2017.02.14
テーマ:

今までバレンタインデーには、
美味しい♡と言われるお店のチョコレートや、
ちょっと珍しいもの面白いものを買っていました。
プレゼントだけでなく自分用にも買ったりして...(o^^o)
私にとっては、普段は買わないお高いチョコレートを
1年に1度楽しむ日だったのです。
ですが、今年は趣向を変えてみることにしました。
美味しいいちごを買って、家族でチョコレートフォンデュをしよう!
というわけで、いちごとカカオ多めのチョコレートを購入。
170214_1.jpg
いちごは、こうして空気を入れて包んでくれると
傷まないのでありがたいなぁと思います )^o^(
チョコレートを牛乳で溶かして。
170214_2.jpg
いちごは1人1パックの大盤振る舞い〜 \(^o^)/
170214_3.jpg
まるでいちご狩りのようです!
170214_4.jpg
いくつかは、チョコをつけて冷やしたりして。
なかなか良いバレンタインでした。
楽しくて美味しかったので、
これをわが家の定番にすることに決めました (*^^*)v


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531