名古屋で宝塚(^o^)/

2017.02.11
テーマ:

私とまるこさんの宝塚観劇旅第二弾!
今回は名古屋です。
名古屋中日劇場で宝塚雪組公演
「星逢一夜/Greatest HITS!」を観て参りました〜╰(*´︶`*)╯♡
170211_1.jpg
中日劇場に行くのは初めてですが、
ステージと客席が近くて、大劇場では味わえない
タカラジェンヌを身近に感じられるステージに大興奮でした。
手拍子したり、客席に降りて来た役者さんとハイタッチしたり、
マスクの中で歌ったり ♪( ´θ`)ノ
せっかくなのでたっぷり味わおうと...
170211_2.jpg
2回続けて観ちゃいました( ̄▽ ̄;)
合わせて6時間もキラキラの世界を観て、
頭の先からつま先まで宝塚色に染まった私たち。
終演後、興奮しながら、
「何度も観てるから踊れそうな気がするね〜!」
なんて言いながら、ホテルへの道を踊りながら帰りました(笑)←アホ。
私たちにとっては、宝塚もディズニーランドと変わらない夢の国なのです☆
次の公演は夏か...待ち遠しいなぁ。
日頃、名古屋に行くと手羽先だ!味噌煮込みうどんだ!
と名物をはしご食いしたいタイプの私ですが、今回はこれだけ。
170211_3.jpg
唯一の名古屋メシ、ひつまぶしでございます。
でもね、観劇疲れと早起き疲れで半分しか食べられませんでした。
悔しいですっ!(T ^ T)   


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531