謹賀新年

2017.01.01
テーマ:

明けましておめでとうございます!
2016年は年末のご挨拶もそこそこに、
新年を迎えてしまいましたこと、大変失礼いたしました m(_ _)m
昨年の反省として、ツイッターを始めてしまったために
blogがおろそかになってしまったことがあります σ^_^;
今年はblogも大切に自分の思いを綴って行こうと思っております ( ̄^ ̄)ゞ
さて2017年、皆さまはどんな年になりそうですか?
私は学びの年となりそうです。


今年は山寺宏一さん、関俊彦さんとのユニット、
バナナフリッターズの再始動が決定しました。


そして松井菜桜子さん、山崎和佳奈さんとのユニット、
backdropsも新曲のレコーディングが決まっています。


それらを踏まえて、昨年末からボイストレーニングを再開しました。
今まで経験したことのない初めてのレッスン方法が興味深くて、
しかも私が求めていることを先生がよく理解してくださっているので、
とても楽しくレッスンさせて頂いています。
あとは成果が出れば嬉しいのですが、これは自分次第ですからね。
頑張らなくっちゃ!٩( ᐛ )و


そして、バナフリでは山ちゃんの発案で、
ライブに向けてヒップホップダンスにチャレンジする!
ということになっています。
まもなくこちらもレッスンが始まるでしょう!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


また広井王子さんの書展に訪れた際に再会した、
広井さんの書の師匠山内美鳳さんのもとで
書道を学ぶこともお約束して参りました!(*^ω^*)
自分としても、一度にこんなに習い事を増やすなんて驚きですが、
やろう!と思った今の気持ちを大切に頑張りたいと思っています。


今月5日からは文化放送 超A&G+で、バナナフリッターズの番組もスタートします。
8日からは、アニメ「リトルウイッチアカデミア」の放送も始まります。
今年はいろいろな意味で思い出いっぱいの年になりそうです。
本年も日髙のり子をどうぞよろしくお願い致します!╰(*´︶`*)╯♡   


170101.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
www.facebook.com/NorikoHidaka531


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531