巴里花組ファンミーティング2016

2016.11.10
テーマ:

161110_5.jpg
11月6日品川クラブeXで、
巴里花組ファンミーティング2016が開催されました。
出演は私と井上喜久子ちゃん。
161110_1.jpg
それと、今回はサプライズゲストとして、
この日だけのスペシャルユニット「パリーズJr.」のパフォーマンスがありました。
私たち、サクラ大戦巴里花組のメンバー、
井上喜久子ちゃんと鷹森淑乃ちゃんのお嬢さんが声優としてデビューされたので、
この2人にパリーズJr.として参加してもらおうということになったのですヽ(´▽`)/
今年は巴里花組15周年のメモリアルイヤー、
15年も経てば小さかった子どもたちも大きく成長しますよね〜。
残念ながら私のJr.は、
声優デビューをしていないのでパリーズJr.には入れないなぁ〜(*´-`)と、
残念な気持ちでいましたが...
実は、私の親戚で声優になっている子がいるのです!
それが、写真後列真ん中の武田華です。
161110_2.jpg
華は、1、2歳の頃から私が歌う「ふたごのモンチッチ」のレコードを聴いて育ち、
キャッキャッと喜びながら踊っていたという純粋培養のノン子チルドレンです(笑)。
私たちは、はとこという間柄ですが、魂的にはもう紛れもなくノン子Jr.!
なので、彼女にも入ってもらってパリーズJr.は3人組ユニットとなりました。


今回のイベントは、1部が書き下ろしの朗読劇+歌。
2部が巴里チームの曲をテーマ別のメドレーでお送りしました。

朗読劇は、あかほりさとるさんの監修で、
レッド・エンタテイメントさんが担当してくださり、
エリカとロベリアの新しい物語を書いてくださいました。
エリカのお馬鹿さんなところと、
ロベリアの悪カッコいいところが混ざり合った素敵なお話に、
ピアノの武永京子さんがアドリブでいろいろな楽器を使って効果音を入れたり、
場面に合った曲を演奏して盛り上げてくださいました。
エリカの天使のようなエピソードの中で、
私はエリカの曲「涙よオーボワール」と「祈り」を歌いました。
初めてゲームの声を収録した時のことを思い出して、
懐かしい気持ちになりました(*´꒳`*)♡
161110_3.jpg


2部は♪「シャノワール」で始まって、
巴里メドレー、ダークサイドメドレー、クリスマスメドレーと続き、
アンコールが「御旗のもとに」ピアノバージョンでした。
161110_4.jpg

今回はとにかく、曲も多かったし朗読劇もあったし、
本当に盛りだくさんなイベントでした。
客席も「サクラ大戦」の公演の時のように、
コスプレされたお客様もいらして、私たちも目で楽しませて頂きました!
いらしてくださった皆様、遠方からお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
楽しい楽しいひと時でした (#^.^#)
皆さんにも楽しんでもらえたなら、こんなに嬉しいことはありません。
「愛の御旗のもとに」集まってくださった皆様の想い、しっかり受けとめました。
この日の思い出を力に変えて、みんなそれぞれの道を元気に歩いて行きましょうね!
そして...
また、会いましょう!ヽ(*^ω^*)ノ      
161110_6.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/


日髙のり子 公式Twitter @nonko_hidaka531
https://twitter.com/nonko_hidaka531