デビュー ☆

2016.10.31
テーマ:

遅ればせながら、本日ツイッターデビューいたしました。
ツイッターが流行り始めた頃、アニメスクランブルのスタッフに、
「こらからはツイッターですよ」と言われたものの、
何のことやらさっぱりわからず、
「ツイッターって何?」
「呟くんですよ」
「何を?」
「その人が思ったことを」
「思ったこと...?」
「何気ない呟きを」
(๑•ૅㅁ•๑)
・・・・・。
「それって楽しいの???」
(´⊙ω⊙`)
と、その良さがまるでわかりませんでした。
でもbackdropsというユニットを組んで、
今年9月のイベントの時にやり方を教わって、
ばくどろのツイッターで呟き始めたら...ハマってしまいました (*☻-☻*)
何と言っても、リアルタイムでリアクションが返ってくるのが、
生放送のラジオ番組みたいで楽しいと思いました。
しばらくは、backdropsのアカウントでだけ呟いていたのですが、
やって行く中で仲の良い人たちもツイッターをやっていることを知って、
みんなの呟きをフォローしたいと思いました。
というわけで、本日私の個人アカウントを立ち上げました〜!
╰(*´︶`*)╯♡


日髙のり子 公式Twitter
@nonko_hidaka531


https://twitter.com/nonko_hidaka531 です。


良かったらフォローしてくださいね ♪     


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/