浜省さん♡

2016.10.30
テーマ:

浜田省吾さんのライブに行って来ました!
161030.jpg
カッコ良かった〜 ♪
スタートからの1時間は、懐かしい曲のオンパレード。
10代の頃に戻ったみたいな気持ちになりました。
私がデビューした頃、勉強になるからと
レコード会社の方に連れて行ってもらった浜省さんのライブ。
当時18歳の私は、浜田省吾さんの曲を全く知らない状態でライブに参加しました。
それなのに、その歌声とパフォーマンスにすっかり魅了されて、
その数日後には浜省さんのアルバムを全てもらって帰り、毎日のように聴きました。
地方に行く時も、仕事の待ち時間も来る日も来る日も浜田省吾漬けの日々。
今考えると、ずい分と大人っぽい歌なのにね。
恋愛の歌も多いし...。
でも、聴いているだけで映像が浮かぶような、
大人の恋愛模様に憧れの気持ちもあったのかも。
切なかったり、弾けていたり...、
電車の窓に映る夜景と曲がまた合うんだよな〜。(*´Д`*)


私ね、実はデビューしたての頃、
レコーディングスタジオで浜田省吾さんにお目にかかっているんです。
レコード会社の方に紹介して頂いて...
(*☻-☻*)
そうしたら浜省さん、握手して、
「頑張ってね」と言ってくれました。
嬉しかったなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そんなこと、あんなこと、いろいろ思い出して、
ノリノリでぴょんぴょん飛びながら歌っていたら、
背中を、つつーっと汗が流れました(笑)
だって嬉しくて、楽しくて、
何てったって私の青春なんだもの〜☆


そういうわけで、今日はとっても幸せな気分です。
来年も再来年も絶対行くんだ!
イェーイ!╰(*´︶`*)╯♡   


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/