誘われて二人旅

2016.10.25
テーマ:

愛称まるこさんこと、漫画家の渡辺多恵子さんと二人旅をして来ました。
出発の日。
私たちはお互い形から入るタイプなので、
「旅に駅弁はつきものよね」
と選びに選んだお弁当が、
161025_1.jpg
五能線と電車の写真に惹かれた私は、こちらのお弁当。
161025_2.jpg
限定...という言葉に弱いまるこさんは、こちらを選びました。
デザートは、まるこさんからもらったハロウィンクッキー♡
161025_3.jpg
今回の目的は、宝塚大劇場で雪組公演を観劇すること。
駅前から大劇場に続く花乃道は、
ハロウィンバージョンになっていました ψ(`∇´)ψ
161025_4.jpg
道の周りには
「タカラジェンヌに人気No.1メニュー」の看板を掲げたレストランや
楽屋グッズやレアな宝塚関連商品を扱っている
ヅカファン御用達のショップなどが並んでいます。
そんな中、なぜ?こんなところに?
こんなものが???
161025_5.jpg
「いたたたたっ!」
見つけたら絶対やりたくなっちゃう(笑)


全体的に乙女を感じる場所だからか、可愛いらしいお店が多いような気がします。
161025_7.jpg
この絵、可愛いでしょう♡
サンドイッチ屋さんの壁に飾られていて、
あまりにも素敵だったので撮らせてもらいました。
そしてサンドイッチも、すごく美味しかったです。
161025_6.jpg


手前左から、タマゴ、ハムときゅうり、メンチカツ、きゅうりとトマト、
そして奥がフルーツサンド ♪
完璧です! (๑>◡<๑)


そしてメインの宝塚観劇。
今回は、
161025_8.jpg
オリジナルストーリーの探偵物です。
161025_9.jpg
二部は華やかなショーでした。
楽しかったな〜。
お芝居もショーも、あまりにも素敵だったので、
せっかく来たのだからという気持ちにもなって、
翌日、当日券に並んで同じ演目をもう1回観てしまいました。(//∇//)ナハハ。
宝塚というと歌劇団が真っ先に浮かびますが、もともとは宝塚温泉という温泉地。
温泉もいいんですよ〜 (*'▽'*)
心も身体もほっこり温まる楽しい旅でした。


帰りの新幹線、旅の締めくくりとして選んだお弁当が...
161025_10.jpg
浮かれてますね〜 ƪ(˘⌣˘)ʃ
161025_11.jpg
最後の最後まで、愉しみ尽くした旅でした。
また行きたいな〜。
行けたらいいな〜。  


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/