芸術の秋!

2016.10.10
テーマ:

先日、久野綾希子さんのライブにお邪魔して来ました。
私と久野さんの出会いは、
サクラ大戦 帝都・巴里・紐育の3都が揃った武道館公演の時でした。
お稽古場で柔軟体操をしながらいろいろお話しさせてもらいました。
久野さんは私の質問に何でも気さくに答えてくださって、
劇団四季時代のことなどもいろいろお話ししてくださいました。
本当に素敵な先輩です。
私は劇団四季時代の久野さんを、
当時流れていたTVCMでは拝見していたものの、
ステージを生で観る機会は残念ながらありませんでした。
だから今回のライブで、「Cats」の「メモリー」など
ミュージカルナンバーを生で聞いて大大大感動でした。
*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に素敵なんです♡
歌うほどに、久野さんの表情が生き生きと輝いて、
役の中に入り込んで行く感じです。
私など久野さんの足下にも及ばないけれど、
女性としても演者としても、
あんな風に年齢を重ねていけたら...と心から思いました。


そして、久野さんのライブの後はその足で、
カザフスタンのアスタナバレエ団の公演を観に行きました。

161010.jpgのサムネール画像

こちらはこちらで、鍛え抜かれた身体から繰り広げられる、
しなやかで美しい動きにくぎ付けでした。
あんな風に自分の身体を自在に操れたら気持ちがいいだろうな〜
╰(*´︶`*)╯♡
と、ため息をつきながら観ていました。


海外に行けば、英語を学ぼう!と思い、
良い歌を聞けば、歌稽古頑張ろう!と思い、
しなやかな身体のダンサーを観れば、身体を鍛えよう!と思う...
志は美しい私です。
これを現実に活かすことが出来たら、完璧なのになぁ...(*´꒳`*)


芸術の秋。
想いだけでは終わらせないぞ!
と、小さな声で心に誓った今日この頃なのでした(笑) 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/