女子高生バンド

2016.09.15
テーマ:

「名探偵コナン」で、
園子ちゃんが蘭ちゃんや世良ちゃんを誘って、
女子高生バンドをやろう!というお話がいよいよアニメになりました!
私たちが backdrops を始めた時期と、
この女子高生バンドのお話が少年サンデーに載った時期が同じ頃だったので、
コナンファンの方々の間では、ちょっと話題になりましたよね?
青山先生は私たちがユニットを組む前からこのお話を考えられていたわけで...
これはもう予知能力としか思えない! 先生に導かれたとしか思えない!
出来事でございました。
しかも、ばくどろをやろう!と声をかけてくれたのが、
園子役の松井菜桜子ちゃんですからね〜。
何という偶然の一致!
(((o(*゚▽゚*)o)))
その女子高生バンドのお話のアフレコの時、
ばくどろ3人で記念写真を撮りましたよ〜〜!(^O^)/
160915.jpg
「3人揃って〜、backdrops です」のポーズです♪


さてさて、そんなbackdropsのインストアイベントが決まりました!
1stシングル「Don't Fly」CD発売記念 TOWER RECORDSインストアイベント!


9月22日(木)TOWER RECORDS新宿店
12:00〜12:30 公開ラジオ収録
12:30〜13:15 CD購入者との握手会


9月24日(土)TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店
16:00〜16:30 公開ラジオ収録
16:30〜17:30 CD購入者との握手会


イベント実施の2店舗で
1stシングル「Don't Fly」をお買い上げの各店舗先着75名の皆様には
2ndシングル「No pain!No gain!」の非売品CDを購入特典としてプレゼント!
新宿店、梅田NU茶屋町店のみの限定購入特典!
この2店舗でしか手に入らない貴重なCDです!
さらに、新宿店、梅田NU茶屋町店にて
1stシングル「Don't Fly」をご購入頂いた方には、
backdrops との握手会参加券もプレゼント!


2ndシングル「No pain!No gain!」には楽曲だけでなく、
backdropsのラジオ番組
「ばくどろんちょエピソード0〜痛みなくして成功なしの章〜」も収録!
私たち3人が今年の夏を振り返りながら30分間語り合う内容となっておりますので、
ぜひぜひ手に入れてくださいまし!(*^◯^*)


そうそう、ラジオ公開収録は無料ですよ〜!
私たちの面白トークを聞きに来てくださいね!
待ってまーす♡♡♡


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/