千秋楽 (*^^*)

2016.09.12
テーマ:

「シンプルレビュー5」無事に終わりました〜〜。
1週間通った恵比寿エコー劇場ともお別れです。
160912_1.jpg


今回、私のメインパートナーは田中真弓さん。
160912_2.jpg
二人で、「白い記憶」という作品を演じました。
160912_3.jpg
この四角い箱が私たちのセットです。
まるで角砂糖を運んでいるようで可愛らしい ♡


160912_4.jpg
楽屋で白い衣装を纏った私たち。
どうして真弓さんは、いつも面白い顔をしてしまうのでしょう??
「白い記憶」の出番前は、毎回楽屋でセリフの確認稽古。
そして出番直前に真弓さんと握手。
「頑張ろう!よろしくお願いします!」と励まし合いました。
(=´∀`)人(´∀`=)
終わったあと、
上手く行った時は幕が閉まった後、二人で駆け寄り握手。
ん〜〜っ?な日は、二人で寄り添い反省しながら舞台を後にしました。
とても貴重な経験でした。
先輩と一緒に演じられるって、何て幸せなのでしょう!
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。.。.:*・゜゚・


千秋楽には、飯塚雅弓ちゃんと森奈みはるちゃんも観に来てくれました。
160912_5.jpg
久しぶりの集合!

終演後は、ナレーションのお仕事をしてから、
みんなの待つ打ち上げ会場へと向かいました。
待っていてくれたのは、作演出の三ツ矢雄二さん。
今回もお世話になりました。
160912_6.jpg
最近アフレコスタジオでは、私が先輩という立場のことが多いのですが、
今回の公演では久しぶりに後輩気分を満喫しました。
先輩からたくさんエネルギーを頂いたので、また明日から頑張れそうです。
先輩!いろいろありがとうございました。
そして、ご観劇くださった皆様。
ご来場ありがとうございました!
♡♡m(_ _)m♡♡


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/