大阪LOVE

2016.09.25
テーマ:

まだまだ残暑が続くようですね。
でも今日辺り、何やら秋の花粉が飛んでいませんでしたか?
久しぶりに鼻がグスグスして、目も涙目になって花粉症?!という感じになりました。
本当に困ってしまいます。


さてさてbackdropsのタワーレコード大阪イベントも無事終了いたしました。
CDを買ってくださった方々とたくさん握手してたくさんお話ししました。
私が昔やっていた「はいぱぁナイト」のリスナーさんにも会えて嬉しかったなぁ〜\(^o^)/
後、コナンファンの可愛い女の子たちにも会えました!
応援してくださる方たちとの交流は、元気になりますね。
みんな、ありがとう♡
タワーレコード梅田NU茶屋町店さんには、
この日私たちが書いたサイン入りのポスターも展示されると思うので、
良かったらまた行ってみてね!
160924_1.jpg
こういうイベントはとても久しぶりでした。
大人になって、こんな素敵なポスターも作って頂いて大感激でした。
スタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


そしてイベントだけでなく、私は「食」でも大阪を満喫いたしましたよ〜♪(v^_^)v
ふぐも食べたしね〜 (*^o^*)
ひれ酒も飲んだしね〜 (*^o^*)
イベントのトークコーナーで話題になった[きつねうどん]も食べました!
160924_2.jpg
お土産に、蓬莱の豚まんも買ったしね〜 ♪
もう私、大満足でしたわ!
160924_3.jpg
「ありがとう〜!大阪〜!!」
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/