千秋楽 (*^^*)

2016.09.12
テーマ:

「シンプルレビュー5」無事に終わりました〜〜。
1週間通った恵比寿エコー劇場ともお別れです。
160912_1.jpg


今回、私のメインパートナーは田中真弓さん。
160912_2.jpg
二人で、「白い記憶」という作品を演じました。
160912_3.jpg
この四角い箱が私たちのセットです。
まるで角砂糖を運んでいるようで可愛らしい ♡


160912_4.jpg
楽屋で白い衣装を纏った私たち。
どうして真弓さんは、いつも面白い顔をしてしまうのでしょう??
「白い記憶」の出番前は、毎回楽屋でセリフの確認稽古。
そして出番直前に真弓さんと握手。
「頑張ろう!よろしくお願いします!」と励まし合いました。
(=´∀`)人(´∀`=)
終わったあと、
上手く行った時は幕が閉まった後、二人で駆け寄り握手。
ん〜〜っ?な日は、二人で寄り添い反省しながら舞台を後にしました。
とても貴重な経験でした。
先輩と一緒に演じられるって、何て幸せなのでしょう!
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。.。.:*・゜゚・


千秋楽には、飯塚雅弓ちゃんと森奈みはるちゃんも観に来てくれました。
160912_5.jpg
久しぶりの集合!

終演後は、ナレーションのお仕事をしてから、
みんなの待つ打ち上げ会場へと向かいました。
待っていてくれたのは、作演出の三ツ矢雄二さん。
今回もお世話になりました。
160912_6.jpg
最近アフレコスタジオでは、私が先輩という立場のことが多いのですが、
今回の公演では久しぶりに後輩気分を満喫しました。
先輩からたくさんエネルギーを頂いたので、また明日から頑張れそうです。
先輩!いろいろありがとうございました。
そして、ご観劇くださった皆様。
ご来場ありがとうございました!
♡♡m(_ _)m♡♡


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

稽古も終わりに近づくと...

2016.09.02
テーマ:

やはり、心も身体もちょっとお疲れモードに突入します。
そんな時は癒される稽古着を着たりして...。
どうです?
癒されますか?
160903_1.jpg
ユルユルTシャツです(笑)


後はねぇ〜〜、
写メで遊んだり...。
160903_2.jpg
左から、私、歌唱指導の竹田えりさん、そして三ツ矢さん。
このアプリ、私は撮るのが初めてで大興奮だったのですが...、
もう古いんだってね〜 (´・_・`)


私、かなり似合うと思うのですが、いかがでしょうか?


10代の頃は、こんな風にほっぺが真っ赤だったんですよ〜私。
なんだか懐かしいわ ♪


そして最後は、今回ゲスト出演のidio2のお二人と記念撮影!
大道芸の小道具をお借りして、ユニットの仲間になったみたいでしょ?
160903_3.jpg
このお二人のパフォーマンス、とっても楽しいです。
シルク ド ソレイユのクラウンみたい!と、私は思って観ています。
ご観劇の際には、皆さんもノリノリで楽しんでくださいね ♡


さてさて、明日は昼夜公演がある日を想定して、2回通し稽古をすることになっています。
まさに体力勝負!( ̄▽ ̄)
明日も頑張りまーす!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

1 2 >>