ニコ生! *\(^o^)/*

2016.08.22
テーマ:

昨日、バナナフリッターズの
CDデビュー25周年記念の番組がニコ生で配信されました。
160822_1.jpg
こうして3人で集うのは、
3年前のスラップスティックリメンバーコンサート以来です。
楽しかった〜〜 ♪
皆さんも楽しんでくれたかな?
バナフリの曲やライブ映像も流れましたが、いかがでしたでしょうか?
実は今回のニコ生なのですが、バナナフリッターズが活動していた当時、
私のマネージャーをしていた大楽くんと、
角川ゲームス「√Letter」の主題歌を担当された
ワーナーミュージックジャパンさんのご協力により実現いたしました。
2017年6月開催予定の「55(gogo)バナフリライブ!」(仮)まで
いろいろとお手伝いをしてくださるということで、
本当に嬉しく心強く思っています。
ご縁の国、島根県を舞台にした「√Letter」。
まさにそのご縁がバナフリに繋がりました。
ありがたきことです (#^.^#)
当日、そんなご縁をくださった角川ゲームスさんから
素敵なお祝いのお花が届きました!
160822_2.jpg
ありがとうございます ♡
嬉しかった〜〜 ♪


そしてワーナーミュージックジャパンさんからは、
バナナ色の可愛らしいケーキを頂きました!
160822_3.jpg
プレートにバナナのイラストも入っているんです。
感激〜〜!(T ^ T)


これから具体的に何をするのか...
まだ詳しいことは決まっていません。
でも来年のライブショウ開催に向けて活動を再開するということは決定事項です。
この事実だけで、なんだか心がウキウキします ♪
これから楽しいことが始まるぞ〜〜!
そんな予感がします ♪
山ちゃんが習いたいと言っていたhip-hopダンスもしなくちゃいけないし、
バナフリをもっと知ってもらうための宣伝や、
来年のライブショウの内容も相談しなきゃ...と。
とにかく来年のライブショウ目指して、3人で力を合わせて頑張ります !( ´ ▽ ` )ノ
バナナフリッターズをどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m♡
IMG_1857.jpg
    


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/