始まりました!

2016.07.25
テーマ:

新番組のアフレコが始まりました!
スタートというのは、ワクワクしますよね。
スタッフの方のご挨拶があったり、
作品や設定についてのお話があったり、
これからみんなでいいものを作って行きましょう!という決意が感じられます。
新しい仲間と、仲良く楽しく作品を作って行きたいです p(^_^)q
作品の詳細については、時期が来たらまたお知らせしますね!


そしてそして、
今日は9月に出演する舞台の顔合わせがありました〜〜。
160725.jpg
中心で鮮やかなブルーのサマーセーターに身を包んで微笑んでいるのは、
三ツ矢雄二さんです。
その右隣りは、おどけ顔の田中真弓さん、
そして元タカラジェンヌの香坂千晶さん、
机に寝そべっているのはサクラ大戦の振り付けでお世話になった田村連さん、
私の左隣りは竹田えりさんです。
三ツ矢さんが主催する、劇団アルターエゴの公演に客演致します ♪


今日台本を頂いたので、覚えるまではセリフがグルグル回る日々が続きます。
それはちょっと大変だけど、お稽古でみなさんと過ごすのは楽しいです。
真弓さん、面白いしね〜(笑)
今回の舞台は、短めなお芝居をオムニバス形式でお届けします。
そのうちのひとつは、私と田中真弓さんの二人芝居です。
どんな仕上がりになるんだろう...。
楽しみだなぁ ♡(#^.^#)


歌もダンスもあるので頑張らなくっちゃ!


よかったらいらしてくださいね。


劇団アルターエゴ63回公演
「シンプル・レビュー5 〜愛に関するオムニバス〜」
9月7日(水)8日(木)9日(金)が19時開演
9月10日(土)14時開演/19時開演
9月11日(日)14時開演
恵比寿・エコー劇場


チケットは全席指定 ¥5,000 絶賛発売中です。
お取り扱い・お問い合わせ アルターエゴ 03-5914-3765(12時〜18時)


よろしくお願いします! 頑張りまーす *\(^o^)/*    


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/