残るルートはあと一つ

2016.07.20
テーマ:

プレイしてますよ〜 ♪
160720_1.jpg
「√LETTER(ルートレター)」
PSVitaも買っちゃいました〜〜!


家でゲームをプレイするのは何年ぶりかしら???
もしかしたら「天外魔境」以来かも!
「天外魔境」はバトルが私には難しくて、
全然勝てなくて、結局ラストまで行けませんでした...
トホホ。・゜・(ノД`)・゜・。


「サクラ大戦3」は、
どうしてもエンディングの自分の歌が聴きたくて、頑張りました!
でもね、やっぱりバトルかなかなか勝てなくて、
ため息つきながら夜な夜なチャレンジしたものです。
最終的には、「勝てない!」(♯`∧´) と広井さんに愚痴って、
「山作戦を中心にやれば行けると思うよ」とアドバイスを頂いて、
ようやくクリアする事が出来ました!
基本的にあまり才能ないのよね(笑)


でも「√LETTER(ルートレター)」はサクサク進めて楽しかったです。
取り敢えず4つのルートをクリアしました。
でも...最後のひとつが、どうしても行けなくて...。
もう、挫けてしまいそうです ´д` ;


しまねっこにも出会えるけれど、捕まえられないし...。
さすらいの旅人さんにも3度は続けて会えたけれど、それ以降さっぱりだし...。
ああ〜〜っ!
ここで諦めるのは悔しいなぁ!
( *`ω´)


まぁ、ぼちぼちやることにしますわ。
d( ̄  ̄)
来週は地方に行く予定があるので、移動中に頑張ろうっと。
オレンジ色のVitaを持って、
眉間にシワを寄せながらゲームしている私を見つけたら、
お願いですから心の中で"頑張れ"と応援してくださいね ☆


ところで!
毎日暑いですね。
毎年夏バテに悩まされている私ですが、今年はまだ大丈夫 ♪
漢方のお世話にもならずに済んでいます。
健康オタクのくせに、すぐバテてしまう情けない私ですが、
いろいろな知識を学んで試すことも大切だけど、
もしかしたら思い悩まず、
心穏やかに、お気楽〜〜に過ごすことが
健康への1番の近道なのではないかと思っているこの頃です。
暑くてイライラしちゃう時でも、
やることが一杯で追われちゃっている時でも、
ふ〜〜っと一息ついて、
心の中を整理して、
楽しい!と思える瞬間を大事にして、元気に行きましょう!\(^o^)/


160720_2.jpg
めっちゃ、美味しかった!
夏の味覚 ♡   


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/