おデート♡

2016.06.26
テーマ:

久しぶりに小桜エッちゃんと会いました。
お休みの日に、ヨガに行くかエッちゃんと会うか
...U^ェ^U...秤にかけて〜、
エッちゃんと会うことにしました!
エッちゃんとは時々会ってお喋りしています。
考えていることや感覚が似ているので、情報交換をしたり、
近況やこれからのことを話したり、いつも元気をもらっています。


今エッちゃんは、心とカラダの結びつきについて興味があるらしく、
私にも本をプレゼントしてくれました。
タイトルは「システム感情片付け術」
片付け?! 断捨離の本?
と思ったら、片付けるのは物ではなく感情でした。
自分の感情にも人の感情にも巻き込まれることなく、
心のざわめきを上手に整理して、
心を穏やかに保てばカラダも健康になるというお話。


好きだな〜〜 ♪


私が今読んでいてエッちゃんに紹介したい本は、
「血流がすべて解決する」
という本。
血流をよくするだけでなく、増やすことも考えよう!
そうすることで、心もカラダも元気になる...ということが書かれています。
d(^_^o)


そんなこんな話しながら、
新宿に新しくできた駅ビルNEWoManのカフェでランチしました。
160626_1.jpg
その後は、レストランに向かう途中で見つけた
美味しそうなかき氷を食べに行きましたよ。
エッちゃんは小さいからね〜、かき氷もハーフサイズ。
私は普通サイズ。
コーヒーゼリーの乗った、エスプレッソと練乳のかき氷です。
160626_2.jpg
この日は暑かったから、ペロリでしたわ!W(`0`)W


その後はフロアを見学しました。
あの服が可愛いとか、
このアクセサリーいいねとか言いながらお店を巡りました。


「新しいところはテンションが上がるね〜〜!」\(^o^)/


私たちはこの会を、「うっすらぼんやり会」と呼んでいます。
夢や目標をがむしゃらに追いかけるようなことはしないけど、
夢がないわけではなく、うっすらぼんやりと思い描くくらいが丁度いい ♪
と思っている二人の会だからです。
「こうなったらいいな〜♡」
「こうならないかな〜♡」
脱力系だけど前向き!
そして意外と効果的(笑)
皆さんにもオススメしまーす (*^^*)


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/