ミステリー女優集合!

2016.06.13
テーマ:

今日は角川ゲームスさんの記者発表会がありました。
私と井上喜久子ちゃん、皆口裕子ちゃんも、
「√Letter」のコーナーに出演しましたよ!(*^^*)
160613_1.jpg


懐かしい〜〜っ!( T_T)\(^-^ )
このメンバーだと、思い出すのはキティさんのイベントです。
私ときっこちゃんが「らんま1/2」、裕子ちゃんが「YAWARA!」。
この合同イベントでいろいろなところに一緒に行きました。
楽屋がとっても楽しくて、いい思い出になりました。
きっこちゃんも裕子ちゃんも、ゆったりとしたテンポでお喋りするでしょう?
いつも2人のことを、おっとり系だなと微笑ましく見ていたのですが、ある日...


裕子「のんこさんって早口だから違う タイプに見えるけど、こっち系の人だよね?」


きっこ「そうそう、そうだよね〜♡」


のんこ「ウソ〜(; ̄O ̄)」


2人「ねぇ〜〜♪」


あの時は、そうかな〜?と思っていたけれど、確かに!2人が正しかった!
というわけで、今日も楽屋は大盛り上がりでした〜〜!\(^o^)/

160613_2.jpg

仲良しでお仕事出来るのって幸せ♡
(*^o^*)
そんな私たちが出演している、
ミステリーアドベンチャーゲーム「√Letter」が
いよいよ今週16日に発売されます。
ぜひぜひ、遊んでみてくださいね!!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/