初参加 ♪

2016.06.06
テーマ:

「名探偵コナン」のキャストに仲間入りしてから3年、
その間一度も行けなかったコナンの旅行に初めて参加しました〜〜!(^O^☆ ♪
今回は嘘のようにポッカリと旅行の日程の日が空いていて、
これは参加するしかないと手を挙げました (^-^)/
目的地は長野県でございます。
長野までの移動は初めて乗る北陸新幹線、
私のお隣はコナンくんこと高山みなみちゃんでした ♡
みなみちゃんといろいろ話している中で、
コナンの旅行の度に行った先のお寺や神社で
ご朱印を頂いているという話しが出ました。
みなみちゃんのご朱印帳を見せてもらうと、
墨で書かれた味わい深い文字と判がとても美しくて、
「いいですよ〜、楽しいですよ〜」の言葉にも心を掴まれて、
長野に着いて最初に訪れた善光寺でご朱印帳を買いました。
160606_1.jpg


160606_2.jpg

(*^o^*) 満足 ♪


長野県は山に囲まれていて、景色がとても綺麗でした。

160606_3.jpg


お昼は信州りんご牛のすき焼き ♡
160606_4.jpg


夜のご馳走にはしゃぶしゃぶが付いていました。
160606_5.jpg


牛さん、ありがとう〜〜!(o^^o)
160606_6.jpg

モウ〜〜 ♡


そして、今話題の真田神社もお参りしました。
160606_7.jpg

この六文銭。
町の至る所で何度も見かけました。
今も目を閉じると六文銭の残像が浮かびます。
「真田の里」は素朴で可愛らしい花に囲まれた、
のどかで美しい穏やかなところでした。
160606_8.jpg


宿泊は、戸倉上山田温泉。
みんなで温泉に入って楽しかった!
朝、ホテルのロビーで記念撮影。
160606_9.jpg

古谷徹さんと山崎和佳奈ちゃんです。
初参加のコナン旅行は大満足の楽しさでした。
そろそろアニメで世良ちゃんの出番もあるようなので、
この勢いで頑張りまーす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/