2016バースデー♪

2016.06.01
テーマ:

またひとつ、大人になりました(笑)
今年もいろいろな方にお祝いをして頂きましたよ (*^o^*)
まず先週参加した、神戸女学院大学音楽学科卒業生の皆さんの集いでは、
モンゴルの楽器、馬頭琴とのコラボレーションで
「スーホの白い馬」を朗読しました。


馬頭琴の演奏は美炎さん。
朗読の内容に合わせて即興で演奏してくださいました。
朗読後の演奏「スーホの白い馬」では、
モンゴルの草原を駆け抜ける馬の蹄の音まで再現されていて、
とても素晴らしかったです。
そしてその後、サプライズでハッピーバースデーを
参加された神戸女学院大学OGの皆さまが歌ってくださいました。
女性コーラスでお祝いされるのは初めて!
歌声が美しくて、まるで薔薇の花園にいるかのような気分になりました。


そして、毎年恒例5月生まれの友人達が集うお祝いの会では、
こんな記念品を頂きました。
160601_1.jpg
オリジナル法被でございます。
なんだか本格的〜〜!\(^o^)/
みんなでプレゼント交換をしてお祝いしました。


そしてそして極めつけは、あだち充先生を囲んでのお食事会でした。
私が持っていないであろう南ちゃんグッズを、
選りすぐって持って来てくださいましたよ。
160601_2.jpg
中でも驚きは、純銀製と純金製の南ちゃんのメダルです。
せっかくなのでアップでご紹介しますね ♪
160601_3.jpg
少年サンデーの50周年記念に作られたものだそうです。
凄いっ!!お宝や〜〜 \(^o^)/
他にもいろいろなプレゼントを頂きました。
あだち先生、少年サンデー編集部の皆さま、ゲッサン編集部の皆さま、
そして朗読会でご一緒した平田裕香ちゃん、ありがとうございました ♡
そうそう、今年頂いたお花もご紹介しますね。
160601_4.jpg
奥のお花は、小学館の皆さま、
そして手前のお花はFM山口の水谷アナウンサーさんからです。
実は両方ともプリザーブドフラワー。
枯れないお花を私にくださる、そのココロは〜〜!
(^-^)/ はい!この1年も元気いっぱい、枯れない私を目指します ♪
     
皆さん♡ありがとう(^O^☆♪
160601_5.jpg 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

1 2 >>