15周年!(*^^*)

2016.06.20
テーマ:

一昨日、サクラ大戦巴里花組の15周年をお祝いするイベントが開催されました。
昨年11月に巴里花組が5人揃って歌ったあの日から、7ヶ月...
今回は前回のイベントの時に皆さまから寄せられた
「もっとお喋りが聞きた〜い!」の声にお応えして、
喋りまくりのイベントになりました〜 ♪\(^o^)/


あまりに楽しくて、しょっぱなから20分も押してしまった私たち。

160620_1.jpg

ドンマイ姉妹をお許しくださいませ ♡

私ね、意外ときちっとしているタイプで、
いつもは時間通りに進めるように心掛けているのですが、
今回はストップウォッチを渡されなかったことで、ちらりと心によぎった
「時間を気にせず心のままにお喋りしてみよう!」
の思いにかられて、心ゆくまで喋りまくり、ふと気が向いたので時計を見たら、
驚きの20分押し...。
( ̄O ̄;)
(; ̄O ̄)
(;゜0゜)
凍りつきました...。


取り戻せる自信ゼロ!


やっぱり時間は気にしながらやらなくてはいかんのだ!と、
今更ながら心に刻みつけたのでした。


第一部は、私たち巴里花組の初舞台の映像をお客さまと一緒に観ながらのトーク。
ものすごく緊張感に溢れた自分たちのステージは、
観ているだけで肩に力が入ってしまいました。
簡単な振り付けを、揃えることに重きを置いてお稽古しただけあって、
手の高さ、視線、タイミング、全てが過去のステージの中で一番の揃い具合でした。
動きもきびきびしていて、言われたことを忠実に守っている、
巴里花組の生真面目さが感じられるステージでした(笑)


エリカの全力疾走や、
全力おはようボンジュールも、
もうこれ以上は無理〜!という、
ギリギリのパフォーマンスで、
自分で自分に驚いてしまいました。
((((;゚Д゚)))))))
「ゲームから飛び出して来たみたい」
と皆さまに思って欲しい!という気持ちで向かった初舞台でした。
すごく頑張っていたけれど、
あの緊張感では、5回公演とかはもたないだろうなぁ...\(//∇//)\ハハっ ♪

160620_2.jpg

私の分身エリカちゃん ♡
グラブルで久しぶりに弾けられて良かったね!
またそんな機会があっても大丈夫なように、私も体力作り頑張るね!
そしてご来場の皆さま、今回のイベント楽しんで頂けましたか?
この日、公開収録したヴォイスフルワールドの放送も、ぜひぜひお愉しみくださいね ♪

160620_3.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/