近づいてく〜る〜〜っ!~_~;

2016.05.18
テーマ:

5月生まれの私の誕生日が、じわりじわりと近づいて参りました。
毎年参加している、5月生まれの人たちが集まるお誕生会の予定も決まりました。
そんな中、今年最初のバースデーケーキを頂きました!\(^o^)/
文化放送「ノン子とのび太のアニメスクランブル」の収録中に
サプライズでスタッフの新人くんが持って来てくれたのです。
ガチャッとドアを開ける音がしたので振り向くと、
ケーキを持った新人くんがイタズラを見つかった子どものように、


「あっ!」Σ(゚д゚lll)


と言って、ケーキを持ったまま佇んでおりました。


「キミが驚いてど〜するの!」


どうしても我慢できなくて、思わず突っ込んでしまいました!>_<
ケーキのプレートには、


 「Happy Birthday Hidakaさん」


と書かれていました。
さすがヤングピーポー。
nonkoさんとは、言えなかったのね。
わかる!わかる!
( T_T)\(^-^ )
いろんな意味で、大人な自分を再認識したひとコマでした(笑)


160518.jpg


「お気楽に接してくれて、よくってよ♡」by ひだか。 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/