コナンカフェ

2016.05.11
テーマ:

昨日は「名探偵コナン」のキャスト&スタッフで、
期間限定でオープンしているコナンカフェに行って来ました!

160511_1.jpg

このように、コナンの映画ポスターやキャラクターのパネルが飾られています。
突き当たりのガラス窓には毛利探偵事務所と書いてあります。
その向こう側が電車の線路、なかなかリアルです。
電車から見たら、おっ!!!(◎_◎;)
と、なるかも(笑)


メニューもそれぞれ登場人物に因んだネーミングがつけられていて楽しい❣️


160511_2.jpg

このうな重の箱、お待ち頂いている手タレさんは原作者の青山剛昌先生です。


160511_3.jpg

このうな重を注文したのは、もちろん!元太こと高木渉くん。


せっかくなのでサインもして来ました!

160511_4.jpg

園子ちゃんの右側に世良ちゃんのサインが...薄っ!!


最後はみんなにサインしてもらっちゃいました〜〜!\(^o^)/

160511_5.jpgのサムネール画像

青山先生がコナンくんと世良ちゃんを描いてくださいました。
またひとつ、思い出が増えちゃった。
嬉しいっ!(*^o^*)


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/