舞台挨拶

2016.04.30
テーマ:

今日は新宿の映画館で、本日公開の映画
「アタック・ナンバーハーフデラックス」の
舞台挨拶&トークショーに出演しました。
この映画は、オカマちゃんのバレーボール選手が、
♡恋に猛烈アタック!
♡偏見は速攻ブロック!
の勢いと共に、悩んだりケンカしたりしながら
バレーボールの全国大会をめざす、
タイで大ヒットしたスポ根コメディムービーです。
160430_1.jpg
オカマちゃん役で出演しているのは、
筋肉美を誇るタイのイケメンスターたち。
俳優やシンガーとして絶大な人気を誇る美形スターが、
持ち前の男らしさを封印して、
ハイテンションな女の子を全力で演じています。
なかなか魅力的でしたよ☆
驚いたのは、この物語が実話を元にして作られたということ。
本当に強いチームだったようです。
凄いね〜〜!


この映画の応援ということで大張り切りのこの方とご一緒しました!
160430_2.jpg
今日はグレーではなくオレンジです ☆〜(ゝ。∂)(笑)
三ツ矢さんと会うのは久しぶり。
だからかな?
新鮮で楽しく大盛り上がりなトークコーナーとなりました〜\(^o^)/


MCはトップリードのお二人。
メイクもばっちり決めて、まるでこの映画の出演者のようでしたよ。

160430_3.jpg
「アタック・ナンバーハーフデラックス」は本日公開でーす。


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/