いい香り♡

2016.04.26
テーマ:

仕事に向かう道すがら、ふと甘い香りに気づいて足を止めました。
いい香り〜〜♡
160426_1.jpg
お花って、春になると張り切るのかなぁ?
「気づいて!」
と言うように、ひと際甘い香りを振りまいていました。
急ぎ足で歩いていたのに、思わず写真を撮っちゃった ♪
綺麗な緑がかったブルーの羽の蝶々もいたし、タンポポの綿毛もほら!
i160426_2.jpg
あっちもこっちも可愛くて、夢中になって写真を撮っているうちに、
はっ!と気づいて (゜Д゜)


遅刻する〜〜っ!と慌ててスタジオに向かいました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


やっぱり私、春が好きだ!
中学生の時に作文で書いたほど。
前の席に座っていた男の子が、書きかけの私の作文の冒頭を、
「私の好きな季節は春です」
と声に出して読み、続けて
「なぜかというと頭が春だからです」と、
勝手に創作されたあの日からずっと春が好き。


木々も草花もエネルギーいっぱいで、行くぞ〜〜っ!という感じがいいし、
菜の花の優しい感じも好きです。
いいな。
いいよね、春。


私もエネルギー満充電で頑張ろう!
\(^o^)/
160426_3.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/