ラスト!

2016.04.22
テーマ:

朗読劇「その日のまえに/ヒア・カムズ・ザ・サン」
私は明日千秋楽を迎えます。
普通の舞台はセリフを覚えなければなりませんが、
朗読劇は台本を見ながら読むので負担は少ないはず...、
なのに、やはりいつものように緊張してしまいます。
私ってこう見えて意外と、緊張しぃなんですよ(笑)
先週もそんな気持ちで劇場に向かったのですが、
到着した私をこんな素敵なお花が迎えてくれました。

160422_1.jpg
えっ?えっ?なんで?
先生にお知らせしてないのに、
嬉し過ぎますーっ!(T ^ T)
実は「その日のまえに」に出演している
平田裕香ちゃんがあだち先生と知り合いで、
今回の朗読劇をお知らせしてくれていたのだそうです。
ヽ(;▽;)ノ ありがとう〜〜!
嬉しかったなぁ。
私もちゃんとお知らせしなくちゃいけないなぁ...。
反省っ!(>_<)


先週のメンバーは...
160422_2.jpg
左から平田裕香ちゃん、私、大橋彩香ちゃん、真坂美帆ちゃんです。
今回の舞台はステージ前面に透明なスクリーンがあり、
そこに場面に合った映像が映ります。
その後ろで私たちは朗読をするのですが、
映像に私たちが溶け込んでなんとも不思議な世界感に包まれるのだそうです。


明日は、15時開演と19時開演の2回公演です。
横浜、DMM VR THEATERでお待ちしてます (#^.^#)
頑張ります!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/