イベント出演❗️

2016.04.11
テーマ:

私の人生最後のアイドルユニット(笑)
(重く聞こえるけど軽〜い気持ちでやらせてもらってます) (⌒-⌒; )
backdrops が夏に、RE:animation9のイベントに出演させて頂くことになりました〜。
こちらは歌舞伎町で開催される、
アニメ✖️ダンスミュージックの無料 "夏フェス"!でございます。
DDTプロレスとのコラボの次は、ダンスミュージックの夏フェスですよ!
ちょっと笑っちゃうくらいビックリです。


どのらくらい踊ればいいの?
私たち...v(^_^v)♪???


またこれかい?
160411_1.jpg


お〜、マイコ〜☆
私に力を〜〜!
160411_2.jpg

今回私たちに声をかけてくれたのは、このイベントの主催者さん。
なんと彼は中学生の頃、私がKBS京都でやっていた
深夜放送「はいぱぁナイト金曜日」のリスナーさんだったそうです。
backdrops とはい金...ご縁があるな〜。
デビュー曲「Don't Fly」の作曲をしてくださった橋本さんも、
はい金リスナーだもんなぁ〜☆(; ̄ェ ̄)


みんな東京で頑張っているのね。
なんか...嬉しい!(T ^ T)
ということで、
4月は朗読劇「ヒア・カムズ・ザ・サン」
5月は島根県で「ルートレター」のイベント
6月は「サクラ大戦3 巴里花組」15周年記念イベント
7月10日は新宿でリアニメーション9
と、今年はいろいろな形で皆さんにお会い出来そうです。


ただリアニメーション9はクラウドファンディングで開催されるイベントなので、
開催されるかどうかはまだ未定です。
もし開催された時には、みんなで盛り上がりましょうね!
♪───O(≧∇≦)O────♪


RE:animation9 https://camp-fire.jp/projects/view/5228 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/