🌸 お花見〜 🌸

2016.04.03
テーマ:

あまりお天気は良くなかったけど、
昨日から「今日はお花見に行く!」と決めていたので行って来ました!
だって、ここ数年夜桜見物しかしてかったんだも〜ん ( ´Д`)
そして、どうせ行くなら地元ではないところへ行ってみようと
プチプチ旅行気分でお出かけしました。
目指した場所は文京区小石川です。

160403_01.jpg

やっぱり街中だと建物や車が入ってしまいますね〜 (・_・;
着いたばかりですが、早くもお腹が空いてしまったので(笑)、
何か美味しいものはないかな〜と探していたら、こんなお洒落なお店を見つけました。

160403_02.jpgのサムネール画像

レストランかと思いきや・・・、
実は〜、
(・ω・)ノ  ラーメン屋さん。

160403_03.jpg

ふふっ ♪ 意外でしょ?


お腹もいっぱいになったし、
建物や車の無いところで桜が見たくて、小石川植物園まで足を伸ばしました。
160403_04.jpg


160403_05.jpg

綺麗〜〜!
そんなに遠くまで行かなくても、よく知っている街でも、
観光気分でお散歩すればプチ旅行の雰囲気が楽しめるんですね。
やった! (^-^)/
そしてもう1つ、
今日は歩く!と決めて、歩いて歩いて15,000歩。
たくさん歩いたのも旅行気分を盛り上げてくれた要因かも知れません(笑)
ということで、本日のプチプチ旅行は終了でーす。

160403_06.jpg

来年はどこに行こうかな。
お天気だといいな ♪


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/