ご紹介します!(^-^)/

2016.04.13
テーマ:

今日は朗読劇のお稽古がありました。
実は昨日もあったんですよ〜。
朗読劇って、本の朗読とも違うし、
劇とは言っても身体を動かさずにセリフを言うので舞台とも違うし、


ふぅ〜〜、何だか難しいです。
σ(^_^;)


明日も台本を持ち歩いて、出先でも読も〜っと。
自主練、自主練!
実は今日、前の仕事が終わって稽古までの間に少し時間があったので、
台本を読もうと喫茶店に入ったの。
お店が混んでいて少し待たされて、
やっと席に案内されて座ろうと思ったら、
なんと!
隣りの席の方がどう見ても台本だな...という本をテーブルに広げていたの。
「あららっ?」と思って、悪いとは思いつつチラチラ見ると、
どうやらドラマの監督さんのようで、
台本に線を引いて、せっせとカット割りに励んでいらっしゃるご様子。
何だか、自分も台本を広げるのは気が引けちゃって、
お勉強するつもりだったのに、
ただのティータイムになってしまったのでした... (−_−;)
明日こそは〜〜、頑張るぞ〜っ!!


ということで、本日は私の息子をご紹介します。
160413_1.jpg
今月17日(日)の息子、増田俊樹くん。
14:00と18:00の2回公演。


そして、
160413_2.jpg
23日(土)の息子、古川慎くん。
15:00と19:00の2回公演です。
お二人とも共演するのは初めてですが、とても素敵な役者さんですよ。


朗読劇「その日のまえに」「ヒア・カムズ・ザ・サン」
会場は横浜駅より徒歩5分
DMMVR THEATER
チケットは全席指定 税込 ¥4,300
別途1ドリンク代¥500かかります。
ぜひぜひいらしてくださいね〜 ♪

http://www.dmm.com/theater/sonohinomaeni/#nav-caststaff


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/