春が来た!

2016.03.31
テーマ:

ぽかぽか陽気が続いています。
こんな日は、厚い上着とさよならして、春物の服で出掛けたい ♪
まだ衣替えをしていないので、冬服の間に隠れている春物の服を探して着ております。


今日はお花見をしました。
160331_1.jpgのサムネール画像
あれれ?
お部屋の中ですね〜。
そう!
クリスマスやハロウィンの時も、
テーマパークさながらの飾り付けで楽しませてくれたスタジオの春ヴァージョンです。
今日はこちらで「バトルガールハイスクール」の追加音声を収録しました〜 ♪


そしてその後は、backdrops の打ち合わせ。
久しぶりに3人が揃いましたよ。
160331_2.jpg
手にしているのは、サクセスさんの会社がある五反田駅前で、
女性にだけ配られていた野菜ジュース。
やっぱりみんな貰ってたのね〜(笑)
^_−☆ さすがです!
打ち合わせでは、今日も松田Pの熱いプレゼンが炸裂で、
私たちはビックリしたり拍手して喜んだり、盛りだくさんでした。
またまた皆さんに会える機会もありそうですよ〜 ♪*\(^o^)/*


そして帰り、ディスプレイの中に嬉しい物を見つけました!
160331_3.jpg
私が手にしているトロフィーは、
ゲーム「リング☆ドリーム」で、私が演じている沓沢真生ちゃんが、
水着コンテストで2位になった時に頂いたもの。
水着を着たのは私ではないけど、やっぱり嬉しいものですね!
「皆さま、応援ありがとうございました〜♡」


PS. 4/1 午前0時から『IVW サクラ大戦トークライブ2016』
  チケット発売開始ですよ〜!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/