元気もらった!(^ー^)ノ

2016.03.28
テーマ:

今日は1カ月に1回の鍼治療の日でした。
自分としては、わりといい感じ♪ と思っていたのですが、
先生は呼吸器系が気になるということで、
喉のリンパの辺りに鍼とお灸をしてもらいました。


(´・_・`) 花粉のせいですかね〜。


先生が淹れてくださったお抹茶を頂きながら、しばし健康談義に花が咲きました。
疲れない身体を目指すには、
☆身体を動かすこと
☆良い睡眠を取ること
☆内臓を疲れさせないように、食事はお腹が空いてから取ること


お勉強になります!_φ( ̄ー ̄ )


そして夜は、サクラ大戦のショウでお世話になった、
演出家の伴・眞里子さんのユニット
La CHANCOの15周年ショーライブに行って来ました〜〜!

160328_1.jpg

伴さんらしい、お笑い満載の楽しいステージでした!
お笑い好きの伴さんは、私たち巴里花組のお笑い魂にも共感してくださって、
私たちのショウにもたくさんの笑いを作ってくださいました。


「笑う」って、大切ですよね。
元気になるし、幸せになるし、前向きな気持ちになります。


だから私は、これからもずっと笑っていたいし、人も笑わせたいなと思っています。
笑いに〜〜、乾杯!

160328_2.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/